就労継続支援A型事業所

 

農業を通して、楽しくわくわくの毎日をみんなと一緒に過ごしたい!
そんな気持ちで、みんなで農業のプロになっていけたら最高だな~!

株式会社のうぎょうが運営する、就労継続支援A型事業所 

 では、農業を通して、土に触れ、自然の中でオクラやブロッコリー飼料用とうもろこしなどの野菜の生産を行っております。また、さとうきびの皮などから作られる敷き草堆肥の【草生えな~い】の製造を開始いたします。 

🏠 ホーム      会社概要  どんな仕事?

A型スコア表

情報公開wam

レインボー通信

パンフレット
活動状況はこちから➞(てぃーだブログ)
 活動状況をyoutubeで視聴いただけます!

  パンフレット

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

     

 

 

在、送迎サービスもおこなっており、交通手段がない方へのサポートも始めております。

食事の提供も始めましたので、お知り合いの方で、就労を目指している障がいのある方が、お近くで、いらっしゃいましたら、ここハートレインボーが、就労場所として適しているかもしれません。

農業に興味を持ち、農業で収入を得られるように、一緒に勉強していきましょうね。

株式会社のうぎょう 就労継続支援A型事業所  
〒901-2405 沖縄県中頭郡中城村屋宜60-1(仲眞店舗1F)
TEL080-2785-7682/FAX098-993-7632
メールアドレスは→0401rainbow@gmail.comへどうぞよろしくお願い致します。

画像など無断での使用はご遠慮ください。Copyright © 2019.3.1

 

inserted by FC2 system